滋賀県長浜市のヘアサロン、美容室h30℃(エイチサンジュウドシー)ではオーガニックにこだわったカラー をご提案します

〒526-0036 滋賀県長浜市地福寺町5-28[MAP]
[営業時間]
OPEN 9:00-CLOSE 18:00
[定休日]
毎週月曜、第1・第3日曜

ご予約はお電話でお願いいたします 0749-65-7107

BLOGブログ

予約受付中🎵

2016.11.10

dsc_1403こんにちは。大林です。

毎年恒例の12月中商品✨5%offキャンペーン✨を開催いたします。

それにあたり、取り置きの予約を実施させていただいています。

『 無くなったら買うからいいよ。まだあるので、大丈夫。』と思っていませんか?

では、ティッシュやトイレットペーパーはストックされませんか?無くなったら困るものだからではないでしょうか?

シャンプーやトリートメントも同じだと思います。

今シャンプーソムリエをとるべく勉強していますが、奥が深く、一人一人あうシャンプーは違いますし、季節などでも違います。おおげさかもしれませんが、一日でも違うシャンプーを使うだけでも髪や頭皮の状態は変わります。

たくさんあるシャンプーの中からあうシャンプーをご提案させていただきたいなと思います。

髪のきれいを維持できるように少しでもご協力出来たらとの想いで5%offキャンペーンを開催いたしますので、この機会に是非ご利用してください。dsc_1406

 

PAGE TOP