滋賀県長浜市のヘアサロン、美容室h30℃(エイチサンジュウドシー)ではオーガニックにこだわったカラー をご提案します

〒526-0036 滋賀県長浜市地福寺町5-28[MAP]
[営業時間]
OPEN 9:00-CLOSE 18:00
[定休日]
毎週月曜、第1・第3日曜

ご予約はお電話でお願いいたします 0749-65-7107

BLOGブログ

草津湯元水春✨✨

2016.11.29

 

こんにちは✨岡田です。

この間、月曜のお店の定休日に草津のイオンモール横にあるスーパー銭湯:*:・水春・:*:に行ってきました。

 

露天岩風呂や炭酸泉、塩サウナ、寝ころび湯いろんな種類の温泉がありました。

 

マッサージ効果のあるジェット風呂やマイナスイオンが大量発生しているというミルキー風呂もあってお風呂だけでも充分たのしめるし癒される場所になっています。

 

岩盤処では専用の服を貸してもらえ TV付きリクライナーや 最新の漫画コーナーもあって1日ゆっくりできる感じになっています。

 

 

岩盤浴はデトックスやアンチエイジング効果があって、岩盤からはマイナスイオンも発生しているので癒されるし、体をあたためることで免疫力もupします。

 

岩盤浴ってすごいんです。

いいですね。温泉♪

 

もっと近くにあったらなぁ。。きっと毎日通ってます(笑)

 

 

お店にも自宅で簡単に温泉気分がたのしめるソルトバス置いてます(*˙︶˙*)ノ゙

 

還元力に関しては実際の温泉の10倍の効果があるのだとか…すごいですね😍😍

 

Redox Salt Spa です。

 

ラベンダーのアロマversionもあります(*´ο`*)

✨12月はお店の商品全品5%オフになります✨お得です!!

 

デトックス&温活に興味ある方、是非おためし下さいྉꈍ ◡ ꈍ

 

img_1196

PAGE TOP